吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松岡様、大分西様 ありがとうございました


4/2 松岡様、大分西様と交流させていただきました♪
今回も兄弟で吉弘をいじめようよするK兄弟…
昨年は見事こっぱみじんの2連敗でした(笑)
今シーズンこそはK兄弟を撃沈してくれるわ!!と挑んでまいりました

大分西様 コントロールが安定したエース君に押さえ込まれましたが、終盤粘ってなんとかいい試合ができました♪
松岡様 投手君のかなり迫力のある球はお見事でした
積極的なバッティングと次の次を狙う走塁もでき、鶴崎支部の強豪様と合格点な試合ができたと思います

同時進行で松岡様ジュニアVS大分西様・吉弘ジュニア連合軍の低学年の試合もさせて頂きました!! 遠征に参加してくれた子ども達全員が試合にでることができ感謝しております


松岡様の保護者の皆さんのとても好印象の残る出迎え、お見送り…
強豪チーム様は保護者の皆さんも一致団結されていると感心させられました♪

これから始まります県大会予選…
ぜひ県大会の舞台で両チーム様と再会できますようBYS頑張ってまいります!!!


松岡様、大分西様 今日はありがとうございました!!
今後とも吉弘との交流をよろしくお願いいたします