吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念…学童敗退

4/23 全日本学童 準決勝が行われました
BYS 残念ながら山の手様に0-1で敗退してしまいました…
山の手様エース君にわずか1安打に抑えられチャンスらしいチャンスは全く無いままゲームセット… 残念
BYSエース謙吾君もエラーによる1点に抑える好投でした
最大の目標であった全日本学童を落してしまいましたが、まだスポ少、県選手権、TOS大会とありますので、選手には奮起してもらいたいと思います
監督として勝たせてあげれなかったこと、申し訳なく思います
明日は龍馬旗大会… 頑張っていきましょう!!


今大会もたくさんのOBの皆さんにご声援を頂きました
ありがとうございました