吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童2回戦突破V

4/9  全日本学童2回戦が行われました

BYS  北浜様との対戦でした

今日は先発投手にサツキ君を指名!! コントロール良く2回をパーフェクトに投げてくれました 続いてケント君へ継投 ケント君も課題だったコントロールも安定しナイスピッチングでした これまた2回をパーフェクト…

で、試合は時間切れのコールドゲーム… 24-0でゲームセット

北浜様 団員が少なく現在団員増員に頑張っているらしく、低学年の子や入部して間もない子たちが一生懸命がんばっていました

打線の方は点数の割には…イマイチでした

まだまだ不調の部屋を脱出できていない子が数名います

不調な時は…振るだけ振って… 気分転換でもして頭の中を整理しないと、なかなか脱出できないですね  いい時の自分を早く思い出し復活して欲しいと思います

 

なんとか…どうにか 22日の決勝戦まで登り詰めました😥

勝戦は強豪鶴見様  なんとか食いついて戦いたいと思います

第3代表の試合をしなくていいように…頑張って欲しいです

 

全日本学童別府予選

ベスト4   鶴見様VS吉弘  春木川様VS緑丘様です

 

あと1つ!!!目標の全日本学童県大会に出場できるよう頑張ろう!!!

やったるで!!BYS