吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

残念 BYS初戦敗退

6/7日曜日 全日本学童大分県大会1回戦が行われました!!
BYSは鶴崎支部 三佐様との対戦でした


試合は2回、3回で1点づつ取ることができ2-0で有利に進んで行きましたが、終盤に4点を取られ2-4での逆転負けとなりました


BYS 5年生バッテリーは序盤は見事に三佐様の強力打線を抑えてくれました
しかし三佐様の強力打線!! 2順、3順目には6年生のパワー溢れるバッティングが見られました さすがです!!


2人のスタメン3年生はスクイズを決めたり、安定した守備も披露してくれました!!
期待以上の大活躍でした!!

正直 今シーズンは学童県大会に出れるとは思っていませんでした…
今日 強豪三佐様と接戦が出来たことに… 選手の頑張りに嬉しく思います!!

学童県大会が終わってみて、あっと言う間の2日でしたが…
とてもいい想い出が作れました!!


三佐様には吉弘の分まで勝ち上がって欲しいと思います!!


今大会にもたくさんのOBの方々にご声援をいただきました
心からお礼申し上げます!!ありがとうございました!!



さあ!!次は県選手権!! 代表まであと1勝!!
頑張っていこう!!BYS