吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!吉弘W優勝〜〜V

3/27 フレッシャーズ大会 準決勝・決勝が行われました!
準決勝は境川様との対戦でした
なかなかチャンスを作れずに、1点を先制される厳しい展開となりましたが
終盤に得点を重ねて6-2での勝利!!

エース謙吾君が最後まで粘り強く投げてくれました
そして…決勝戦
春木川様との対戦でした
初回からBYS先発投手君の四球連発の乱調から2点を先制され、重苦しいスタートとなってしまいました 中盤に1点を追加され5回終了時で0-3と厳しい試合でした
6回になんとか2点を返し、そしてそして最終回、代打2年生 ヒロキ君のヒットからチャンスを作り、土壇場で同点に追いつきました!!
裏の攻撃を0に抑え判定戦へ!!
1点を取ってからのスクイズが2ランスクイズとなり3点をあげました
その裏の攻撃を6回から登板のキャプテン大和君が1点に抑えて…
6-4での勝利〜VVVV 



最後まで諦めずに頑張った選手達!!お見事でした!!
新人戦予選でコールド負けした春木川様といい試合ができたこと…とても嬉しいです

そして…そして
勝戦の後行われましたオレンジボール大会決勝戦でも
9-0と3年生以下も見事優勝〜
BYSW優勝!! いや〜嬉しい〜

毎日毎日 厳しく気合いを入れられながらも練習を頑張ってるBYS選手達!!
この冬の間で確実に成長してくれた気がします


今日もたくさんの応援をいただき感謝しています!!
BYS選手達 OBや保護者の方々の応援と一体となって最後まで頑張ってくれました!!



選手のみんな!!保護者の皆さん W優勝本当におめでとう!!