吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

強豪2チーム様に感謝!!

11/16 鶴崎支部 松岡様、宇佐支部 安心院様の強豪2チーム様をお迎えしての交流試合を行いました!!
BYSホームグラウンドでの予定でしたが…グランドゴルフの大会があることを知り…急遽 野口原グラウンドに会場を移動してのプレイボールとなってしまいました…(汗)
松岡様、安心院様には段取りの悪さでご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした!!


6年生、新チーム、三年生以下のオレンジボールと試合をさせていただきました!!
6年生試合では安心院様の強さ…BYSの荒さが目立ち完敗でした(笑)
オレンジボールでは安心院様・吉弘連合軍VS松岡様で行いました!!
安心院様、松岡様の子どもさんはオレンジボールの試合に慣れていないようでルールの違いに最初は戸惑いがあるようでしたが、試合が進むにつれて元気いっぱい素晴らしいプレーを見せてくれました!!


将来が楽しみな子がた〜くさん!!! 見ていても楽しかったです♬


毎年素晴らしいチームを作られる両チーム様!! 挨拶なども素晴らしいし、野球に取り組む姿勢はとても勉強になります!!
BYSの子ども達も頑張ってくれましたが、まだまだ礼儀などの面は見習わないとダメですね!!!


今日の交流をとても楽しみにしてましたし、大変有意義な一日になることができました!!


松岡様、安心院様 遠いところ別府までお越し頂きありがとうございました!!
今日の交流に感謝致します!!


今日に懲りられずに次回もBYSとの交流を宜しくお願い致します!!!
ありがとうございました!!