吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

どうにかこうにか決勝進出

9/20 新人戦 準決勝が行われました
BYS お相手は境川様でした
初回の大きなチャンスで1点しかあげられず…先制こそしましたが嫌な雰囲気…
中盤に追加点をあげるも1点を返されて…あらららら これは完全にヤバい流れ…
次の会に待望のタイムリーヒットが出て、どうにかこうにか3-1で勝利することができました!! しかし貧打貧打貧打… 新人戦は貧打も当然?かもしれませんが…

先発 謙吾君も完璧な内容ではありませんでしたが、相手の攻撃を1点に抑えてくれました!! 打線がもっと打って投手を楽にしてあげないとね〜明日の決勝は危ないな〜


明日の決勝のお相手は春木川様…
どうにかこうにか決勝まで進めれましたので…頑張ってほしいです!!
明日はガンガン打って優勝目指してがんばろう!


明日も熱きご声援お願いいたします!!
頑張れ!!BYS