吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会 連勝!!

3/20・21 と今年最初の大会 フレッシャーズ大会が行われました
1回戦は緑丘様との対戦!!
打線は思うように繋がらず、少々不満も残りましたが、8-0と完封での勝利には満足!!


そして迎えた本日2回戦、鶴見小マリンズ様との対戦でした
謙吾君の好投と初4番を任せた新4年のココロ君の活躍、新4年新3年の子4名の役割を理解してくれての活躍もあって5-0で勝利することができました
守備面ではエースの好投と、結果0に抑えることができたので満足です
ただ…新6年生5名でヒットは1本しか出ておらず…少々残念
今日は偶然勝利できましたが…そんなに偶然は続いてくれません!!
新6年生 頑張れ!! 緊張もあったかもしれませんが、新4年以下は頑張ってくれてるよ!!
来週の準決勝ではぜひ新6年生に奮起する活躍を期待します!!


今日は同時にオレンジボール大会もあり、そちらも勝利することができ…たいへん嬉しい1日となりました!!
保護者の皆さんも朝早くから夕方までお疲れでした!!
そして昨日、今日とたくさんの方に応援に駆けつけて頂き、感謝しております!!
ありがとうございました!!


さあ!!明日は一日ゆっくり休んで!!水曜からまた頑張ろう!!
ガンガンいくで〜〜 気合入れて頑張ろうね!!