吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ベスト4!!


11/4 湯けむり大会 準々決勝が行われました
BYSは朝日少年様との今年2度目の対戦となりました
前回の対戦では朝日様サウスポーエース君のスローボールに大変苦戦させられました 
今日の試合では序盤に1点を先制されましたが、すぐに満塁のチャンスからタイムリーにスクイズを絡めての5点を取ることができ、結局6-3での勝利となりました!


最後の大会「湯けむり大会」でも最終日まで残ることができました!!
準決勝の相手は大平山様!!!
なんとか勝利して決勝戦まで勝ち上がれるよう頑張って欲しいと思います!!!


5名の6年生は、ん〜って感じの活躍でしたが、未来のBYSの主砲H君が絶好調でした!!
現在 叱咤激励コースで鍛えられています(笑)
恵まれた体があり真面目に真剣にプレーしてくれる子です!! 少し鈍臭いけど…(笑)
期待特大の選手!!! これからが楽しみです!!


さあ優勝まで、あと2つ!!! BYS頑張っていこう!!