吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

下郡様 ありがとうございました♪


3/13 BYS 久〜〜しぶりに大分支部 下郡様との交流をお願いしてきました♪
管理人の記憶では…6年ぶりかな?
学校到着時にはとても懐かしく6年前のことを思い出しました
下郡様 団員数が50名超え?… BYS幼稚園児を入れて24名… 羨ましい…
監督様はじめスタッフの皆さんは熱心で子供の目線で丁寧に優しく接している感じがしました!! 低学年には担当のスタッフの皆様が基礎からしっかり教えておられ、預ける保護者が安心できる環境があるのを感じました!!



試合は2試合目に先発したハルト君がまずまずの内容で始めて7回完投をしてくれました
この結果を自信にして前進して欲しいな!!と思います
攻撃面では中心の新6年生がイマイチでしたが…新4年生以下の選手のバントの質や積極的な走塁は合格点!! スピードのある自信に満ちたプレーは見ていて嬉しくなりました!!


いよいよ来週フレッシャーズ大会の初戦です
これからの2ヶ月が勝負!!全日本学童、龍馬旗、スポ少、県少、TOSと県大会に繋がる大会が続いていきます!! 勝てなければアッと言う間にシーズンは終わります
新6年生には是非とも悔いの残らないよう頑張って欲しいと思います
本日 練習試合終了後、ホームグラウンドに戻って新6年生をメインに特打の練習を2時間してもらいました!! ダメだったら練習!!良くても忘れないように練習!!…管理人少々疲れて夕方爆睡でした(笑)


下郡野球スポーツ少年団の選手のみんな!!
橋本監督様、前畑団長様はじめスタッフ・保護者の皆様!!大変お世話になりました
急な練習試合の申込みを快く受けて頂きましてありがとうございました
感謝御礼申し上げます♪
ぜひ!!今後ともBYSとの交流を宜しくお願い致します
ありがとうございました!!