吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

涙の卒団式

1/30 平成27年度 卒団式が行われました
今年は5名の6年生が巣立っていきました

卒団生から保護者への感謝の手紙には毎年泣かされます…
保護者の方も成長し立派になった我が子の姿に感無量でした


卒団式の後は吉弘のホームグラウンドにての親子試合!!
毎日毎日野球をがんばったグラウンドでのラストゲーム!!
親子対決では息子が投げる速球に苦戦するお父さん、お母さん!!みんなとても楽しそうでした!!

サブグラウンドではジュニアチームVSお母さんチームの試合も盛り上がってました
夜には別府パストラルにての打ち上げと、朝から夜まで卒団のお祝いができました!!


5名の卒団生 本当にお疲れさまでした
辞めることなく最後まで頑張ってくれました
中学生になっても高校生になっても…ずっと繋がっていようね!!
卒団おめでとう♪
We are BYS