吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよ卒団式


6年生…卒団式まであと2日となりました
みんな今頃?体も大きくなりつつある感じです(笑)
キャプテンのコジ君は幼稚園から
ヒサ君は1年生から
ヒデト君は4年生、ソウシ君、ケンタ君は5年生での入団でした
4年・5年で入団した3名は同級生に追いつくのに必死だったと思います
5年生が試合慣れした子が多かったのでスタメンから外れることも多々ありましたが、3名は最後まで辞めることなく頑張ってくれました
学童野球はスタートです!!
ぜひ卒団する5名は学童野球での経験を生かして中学・高校と活躍して欲しいと思います!!
土曜は卒団式と卒団野球が予定されています…
天気予報がよくありません… なんとか雨が上がってくれて予定通り卒団野球までできますように…
5年生以下の後輩の皆は卒団式が無事に、盛大に終えれるように頑張ろう!!
想い出も色々…
素敵な卒団式になりますように…