吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 卒団式

2/8 今年もまたBYSを5名の子ども達が巣立っていきました…
毎年のことですが…めでたいんだけど…やっぱ寂しい…です

とうま、じゅんや、ひろと、りょうま、こうや と5名立派に吉弘での活動を
頑張ってくれました!!

選手から親への感謝の手紙には…毎年 涙・涙・涙





送る側の子にも号泣する子も現れるなど…
感動の時間が流れていきました…
少し成長してくれた子ども達の姿に保護者の皆さんからも
「よく頑張った!!そしてこれからも頑張れ!!」の声…
恒例の大野コーチ制作のメモリアルムービーを皆で観賞して、吉弘での想い出を
振返りながら…とても素敵な時間を過ごしてこれたことに感動しました


そしてそして…
卒団式の後は恒例の親子野球!!
子どもの投げる球が思ったよりも速くてビックリ!!



中学生のOB達も駆けつけてくれてのOBVSお父さんチームの試合も行い卒団試合を盛り上げてくれました!!

5名の卒団生のみんな!!
本当にお疲れさまでした!! 吉弘でともに戦い頑張ってきた後輩達、指導してくれたコーチの方々のこと、そしていつでも大きな声援をくれたお父さん、お母さん達に感謝する気持ちを忘れずに、次のステージでも全力で頑張ってね!!
いつまでも応援してます!!


今年も素敵な式にして頂き、父母会長はじめ役員、保護者の皆さんには感謝しています
寒い中 駆けつけてくれたOBの皆もありがとう!!


吉弘でよかった!! 吉弘野球!! ありがとう!!