吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

旅立ちの時

1/28  今年もかわいい息子たちが吉弘を巣立っていきました

5名の卒団生    本当なら7名でしたが2名が転校しました その2名とも今でも繋がっていて、今回の卒団にあたり5名に会いに来てくれました

極寒なお天気でしたが、たくさんの団員・保護者が式に参加してくれました

在団生から先輩へ贈る言葉…多くの子が涙する感動のシーンでした

卒団生からお父さんお母さんへ感謝の手紙と… 子供たちがしっかりと親に感謝する文章には、成長を感じ立派になったと感心しました

2時間半の式は今年もとても素晴らしい式となりました

この日の為に父母会長、役員さん達は準備にあたり大変ご苦労もあったことと思います

卒団生5名、保護者の皆さんもとても喜んでくれていました

私管理人…今回は泣かない?と手紙を読むとこまで涙腺がキープされていましたが…

それぞれに掛ける言葉の部分で…色んなシーンを思い出し…恒例の涙腺崩壊😰

16年連続で…  泣いちゃいました

式の後は、雪も舞う極寒な中でしたが親子野球へ!!今年はホームのちびっこ公園で!!

親子対決では成長した息子が投げるボールの速さに苦戦するお父さん達!!

試合では今年も…BYSチームの勝ち!!!  

お父さんお母さんチームも初回は勢いがありましたが…だんだん失速笑

泣きの土下座にて延長戦まで行いましたが…やっぱりBYSの勝ち👏

寒い中でしたが笑顔が溢れる楽しい時間を過ごすことができました

夜には皆んなで焼肉へ!!! 思い出話しにも花が咲き、とても素敵な時間となりました

 

卒団した5名 本当にお疲れ様でした うるさいおっさんに付き合ってくれてありがとう

卒団しても永遠にBYSの家族です!! いつでも元気な顔を見せに来てください

皆んなの今後の活躍を影ながら応援していきます

卒団おめでとう!!    We are BYS