吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団記念親子野球

1/27 涙の卒団式翌日 ホームちびっこ公園にて親子野球大会を行いました!!

6年生VSお父さんお母さん、 6年チームVSお父さんチーム、VSお父さんお母さん混合チームと行いました

f:id:yoshihiro555:20190130082657j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130082711j:plain

息子が投げる予想以上のスピードボールに粉砕されるお父さんもいました

対戦してみて息子の成長をあらためて実感したのでは?と思います

試合の方は、お父さんチームの猛打にBYS撃沈…

そこで…お決まりの泣きの土下座による2イニング延長!!

f:id:yoshihiro555:20190130083428j:plain

そこからBYSの反撃が始まり、結果はBYSの勝利〜V (笑)お父さん達しっかり空気を読んでくれました!!

f:id:yoshihiro555:20190130083602j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130083620j:plain

楽しい卒団記念試合の締めは、全団員・全保護者により旅立ちのアーチ!!

卒団生、保護者のみなさんがアーチをくぐって…旅立っていきました

とても感動するシーンで…また寂しくなっちゃいました

f:id:yoshihiro555:20190130083904j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130083917j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130083940j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130091804j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130084642j:plain

f:id:yoshihiro555:20190130084801j:plain

奇跡的にインフルエンザや病欠の子が一人も出ず、2日間に渡る卒団行事を全団員と保護者の方々で行うことができました!!

平成30年組の子供たち!!  次のステージでも輝いてください!!

吉弘はいつまでも応援しています

卒団おめでとう