吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2度目の卒団式

2/11 先月の卒団式をインフルエンザの為欠席した宏量くんの卒団式を、ホーム南石垣公園にて行いました

今回はインフルエンザの影響もなく全団員が参加してくれました!!

f:id:yoshihiro555:20200212091133j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212091544j:plain

宏量くん さすがに緊張していました(*^^*)

全団員と多くの保護者の方々が集まっていただき…いつもとは違う雰囲気の中での卒団式…保護者の方へ感謝の手紙、在団生からの贈る言葉…オンリーワンの卒団式もなかなかよかったです♩

改めて卒団生からチームへ記念品の贈呈 立派なテントをいただきましたp(^_^)q

f:id:yoshihiro555:20200212091752j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212091827j:plain

最後に全団員揃っての記念撮影♩

やっと…4名の卒団生を送り出してあげれました 4名のこれからの活躍が楽しみ♩

そして…

恒例の卒団記念親子野球へと!!

息子の投げるボールのスピードに驚いたと思います

お母さんには…厳しすぎやろ!!っていう容赦なしの対戦でした(笑)

f:id:yoshihiro555:20200212092049j:plain

お父さんお母さんチームVS 吉弘2019チームの試合も行いました

真剣勝負あり、笑いありの中 楽しい時間を過ごせました♩

お父さんの快心のバッティングは公園の場外へ?って位の打球が飛んでいました

f:id:yoshihiro555:20200212092444j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212092500j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212092512j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212092524j:plain

f:id:yoshihiro555:20200212092538j:plain

保護者みなさんの協力のおかげで無事に卒団生を送る行事が終了しました

卒団生・保護者の皆さんにはこれからもグラウンドに足を運んでもらい、元気な顔を見せて欲しいと思います\(^-^)/

 

卒団生のこれからの活躍を吉弘一同楽しみにしています♩

これからも吉弘の仲間としてよろしくね〜

We are BYS