吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

最高な卒団式

1/29 6名の6年生がBYSを巣立っていきました
やまと、けんご、けんせい、あきひろ、はると、ゆうと
入部した時期はそれぞれ違いがありますが…みんなチームの為に頑張ってくれました!!

管理人の私…今年も涙腺はナイアガラの滝状態でした…
立派に成長した子どもから親への感謝の手紙の場面では、保護者の方々も思わず感動の涙、涙、涙
チームとの別れを惜しみながら…それぞれの次のステージへと「挑戦」です


卒団式の後は、ホーム「ちびっこ公園」にて親子野球!!
息子の投げるボールに保護者の皆さんはきりきり舞いでした
6年生チームVSお父さんチームの試合も行い、6年生チームの圧勝となりました!!
サブグラウンドにてレッドスターズVSお母さんチームの試合も楽しく行われ、笑顔が溢れる親子野球ができました

夕方からは卒団式の打ち上げを行い、6年生の保護者の方と想い出話に花が咲きました!!
在団生からの余興のダンスなども披露され、とても楽しい時間となりました


6年生6名と保護者の皆さんにたいへん喜んでもらえた卒団の1日でした
卒団してもいつまでもBYSの仲間です!! いつでも元気な顔を見せに来て欲しいと思います
「6年生 本当にお疲れさまでした!! 次のステージでもがんばれ〜」