吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

一足お先にBYS忘年会!!

11/21 ちょっぴり早めに毎年恒例のBYS忘年会を行いました♪
年末は何かと忙しいので早めにやっちゃえ!!!ってノリです
今シーズン 厳しいシーズンを予想してましたが、子ども達の頑張りのお陰で県大会にも3つ出場できたし、それなりに意地を見せれたかな?と皆満足できるシーズンでした♪



毎年豪華なプレゼントが用意されて子ども達は満足そうです!!
野球のバッグ、野球盤ゲームなど野球に関連したプレゼントは年々豪華さを増し、兄弟でグローブが当たった子もいました〜
お父さん、お母さん達も今シーズンを振返りながら楽しいお酒で盛り上がりました!
今シーズンも大きなケガや故障者が出ることもなく、1年終われそうなのが一番嬉しくホッとしています!
2016年のシーズンもBYS皆に素敵な1年となりますように…
2015年残りの1ヶ月の練習を頑張っていこう!!

最後の写真は毎年お決まりのBYS3トップ?(笑)
今回の忘年会も楽しく笑顔溢れる忘年会となりました…
父母会長はじめ役員の皆さん…準備等ご苦労様でした
皆で仲良く、そして熱く!!
がんばろうBYS!!