吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

必勝祈願

2016年のBYSは6日からのスタートとなりました
本日10日、地元の石垣神社へ今シーズンの必勝祈願に詣ってきました

毎年、石垣神社の神様には助けて頂いている気がします(笑)
今シーズンもきっと厳しいシーズンになると思いますので…
団員27名でたくさんのお願いをしてきました!!



必勝祈願の後は、地元の自治会主催の餅つきに参加させて頂きました!!
新春餅つきも毎年恒例の行事で、子ども達には貴重な経験になります
最近では、なかなか餅をつくって出来ないですもんね
石垣東4・5丁目自治会の皆様には「感謝」です
お母さん達も準備お疲れ様でした!!
餅つきの間には鶴見台中学の兄ちゃん達と一緒に練習をして、刺激をたくさんもらったBYSの選手達、今シーズンも頑張ってくれると思います!!!
自治会の皆様、鶴見台中学野球部の皆様 今日は大変お世話になりました
また来年もぜひ参加させてくださいね!!


ありがとうございました♪