吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2014 BYS始動!!

1/4 2014のBYS 始動しました!!!
毎年恒例の団員全員での石垣神社への無病息災と必勝祈願の初詣!!!
必勝をお願いするのは…少々難しいシーズンかもしれませんが(^_^)ニコニコ
1戦1戦が「挑戦」です!! チーム一丸頑張ってほしいと思いますV




1/5は地元自治会様主催の新年餅つきに参加させて頂きました!!!
子ども達の中には餅つき初挑戦の子も多くとても楽しそうにペッタン!!ペッタンしてました(^^)ニコ
鶴見台中の野球部も一緒に参加し、一緒にノックを受けたりの交流もありました!!
BYS OB君達の成長の姿を見れて、とても嬉しかったです!!
「みんな成長してるね〜(^^)ニコ」
BYS 最強オカン軍団の皆さんには早い時間から豚汁を用意してもらったりで、たいへんお世話になりました!!!
今シーズンも選手、保護者、スタッフ一丸になって地元の方々に可愛がってもらえるチームを目指して頑張っていきましょう!!!


石垣東4・5丁目自治会の皆様 とても楽しい有意義な時間をありがとうございました!!!
今年1年 吉弘野球スポーツ少年団を宜しくお願い致します!!!!
「来年も参加させてくださいね〜!!!」