吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2013シーズンの交流に感謝!!

昨日 12/27の練習を最後にBYS 2013シースンも無事終了しました!!

※高知 坂本龍馬旗大会 初戦相手 津田イーグルス様(島根代表)と記念写真
2013シーズンは子ども達の期待以上の活躍のおかげで、とっっっても忙しいハードなシーズンとなりました
全日本学童県大会、高知坂本龍馬旗大会、スポ少県大会、県少年大会県大会、TOSチャンピオン大会…
全ての大会で選手の皆は最高のパフォーマンスを魅せてくれました!!

我々大人に感動のシーンを沢山プレゼントしてくれました!!

保護者の方々も全力での応援をしてくれました!!


今年も多くのチーム様に練習試合の交流をお願いしました
鶴見小マリンズ様、上人少年野球様、古市ヒートソウルズ様、朝日少年様
大内スパークス様、護江少年様、豊岡様
安心院様、宇佐八幡様、小楠様、鶴居少年様、狭間様
賀来ヤンキース様、西寒田様、荏隈様、西の台様、田尻様
判田少年様、坂小グリーン様、明治様、別保様…
坂小グリーン様からの歓迎のおもてなしには…感動しました(^_^)ニコニコ
豊後高田支部の皆様の主催大会にも参加させて頂きました!
交流チーム様に鍛えていただき、色々と勉強させて頂きました!!!!
BYSの子ども達にも多くの友達が増えた1年でした!!!
本当にありがとうございました!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
別府軟式野球連盟の市原様 今シーズンも子ども達へご尽力頂きましてありがとうございました!!心から感謝しております!


今シーズン交流いただけましたチーム様、交流いただけなかった大分県内のチーム様!!!
来年も多くのチーム様との交流を楽しみに頑張っていきます!!!
どうぞ来年もBYS 吉弘野球スポーツ少年団を宜しくお願い致します!!


全野球少年のみんな!! 少年野球大好きな熱き大人の皆様!!
よいお年をお迎えください!!!