吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS あと一歩!!

11/14 竹田市にて新人戦 2回戦が行われました
BYS 対戦は津久見様…今大会の優勝候補の呼び声が高いチーム様でした
2回に2点を先制しリードする試合でしたが、中盤に2-2に追いつかれ、終盤に勝ち越しを許し2-3での惜敗…
ん〜おしかったな〜 チャンスはありがならも…あと1本が遠かった試合でした


そんな中 3年生スタメンのユウスケ君の見事なライトオーバーの3ベースヒットで1点!!
外のボールに逆らわない素晴らしいバッティングでした!!

さらに2年生スタメンのヒロキ君も2点目となるショート強襲とセンター前へのヒット!!
3年、2年生のバットから2点を得点してくれました!立派!!立派!!

1回戦の今津様、2回戦の津久見様と強豪チーム様とほぼ互角の試合が出来たこと、
BYSの選手には自信に繋がったと思います
鍛えてきた守備の面ではエラーも最小限に抑えることができ、努力の成果が出た大会となりました!!
いい試合は出来ても勝つことができなかったことを忘れずに、見えた弱点をこれからの冬の練習でしっかり改善していきたいと思います


先週と今日と遠い竹田市までBYSの応援にたくさんの方に駆けつけて頂き感謝しております ありがとうございました


別府支部のお仲間 春木川様が見事ベスト4!!!
ぜひ明日も勝ち進んで欲しいと思います!!


明日は学年別大会!! 少しリラックスして楽しんでいこう!!