吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS忘年会&祝勝会

11月30日 BYS恒例の忘年会が行われました

なななんと今年は2年ぶりに新人戦県大会の祝勝会まで付いてきました

f:id:yoshihiro555:20191210175907j:plain

f:id:yoshihiro555:20191210175922j:plain

f:id:yoshihiro555:20191210175939j:plain

f:id:yoshihiro555:20191210182611j:plain

今年も子ども達はビンゴでのプレゼントに大喜び♪
大人は出費がかさんで大変ですね〜(^◇^;)

一年間みんなそれぞれ頑張ってくれたご褒美です

 

2019シーズンは新人戦予選でボロ負けからのスタートでした

そんな中 全日本学童は第三代表で意地の代表権をゲット!!

スポ少、TOS予選と優勝することができ、3つの県大会出場(*'▽'*)

そして単独で出れる事に意義がある!!のオレンジボールでは奇跡の2大会連続優勝で、県大会にも出場しちゃいました

そしてそして先日の新人戦大分県大会の優勝と…2019シーズンはよくわからないシーズンでした(^_^;) 強いんだか?弱いんだか?イマイチ チームの戦力を把握できないまま挑んできた気がします

まあ そんな中5つも県大会に出場できたし!! 県大会でも優勝できたし…いい1年でした!!

たくさんの友好チーム様との交流、鍛えて頂いた結果です

感謝ですね!!

 

忘年会では毎年「監督が選ぶMVP」の表彰をしてきました

それぞれ色んなカタチでチームに貢献してくれました 試合に出る子、ベンチで係の仕事を頑張ってくれた子、スタンドから大きな声援を送ってくれた子…みんな頑張ってくれました!!

そんな中で〜

今年の監督が選ぶMVPは〜??

f:id:yoshihiro555:20191210180954j:plain

3年生のこたろう君でした〜\( ˆoˆ )/

6年チームではセカンドとして、オレンジではエースとして、新人戦ではショートで2番を打ち、チームの優勝へ大きく貢献してくれました

このブログにも今シーズン最多の登場をしたこたろう君!! 3年とは思えない素晴らしい活躍だったと思います 試合に出る苦しさも感じたと思いますが…本当にお見事でした☆

来シーズンももっともっと飛躍して輝き続けて欲しいと思います

「こたろう おめでとう!!」

 

 

残すところ1ヶ月を切りました

来年は2020年… オリンピックも開催されるし何かと賑やかな1年になるでしょうね♪

BYS新チーム 新人戦の優勝は忘れて、心新たに挑戦者として挑んで欲しいと思います

残りの寒〜〜い練習がんばろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ