吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 忘年会!!

12/1  2018年BYS忘年会が盛大に行われました!!

忘年会とは言いますが…絶対忘れない年2018

本当に素晴らしい一年でした

f:id:yoshihiro555:20181205084919j:plain

総勢90名の団員、保護者での楽しい宴の始まり〜🎵

各学年での出し物や、保護者の方の出し物、お決まりのビンゴ大会と、楽しみな企画がいっぱいでした!!

f:id:yoshihiro555:20181205085213j:plain

 

f:id:yoshihiro555:20181205085227j:plain

吉弘演芸のみなさま!! 期待通りのパフォーマンスでしたよ(笑)

みんな昔のヤンキーになっての「つっぱることが男の〜たった一度の勲章〜🎵」めちゃくちゃ笑わせていただきました!! 最高〜V

6年、5年生もヤンキーと女装をしての登場!! 将来クセにならないといいな〜と少し不安になるような完璧な女装の子もいました!!(笑)

f:id:yoshihiro555:20181205085613j:plain

f:id:yoshihiro555:20181205085833j:plain

f:id:yoshihiro555:20181205085446j:plain

f:id:yoshihiro555:20181205085502j:plain

恒例のビンゴ大会では各家庭でご用意いただいたプレゼントを争奪する白熱したビンゴ大会となりました!!

 

とてもとても楽しい時間でした!!

2018年の好成績に少しでも追いつけるように2019年もがんばっていこう!!の一本締めで締めくくりました!!

素敵な忘年会を企画、運営いただきました父母会のみなさん ありがとうございました

最高な忘年会でした〜

 

12/2 リーグ戦の最終戦Wヘッダー

祝宴の翌日で心配していましたが…遅刻でスタメンを外されるレギュラーも居たり…打線はやっぱり元気もなく鶴見様に1-2でのサヨナラ負け〜(汗)鶴見様エース君 体もまた大きくなって素晴らし投球でした

次の亀中様との試合ではまずまずの内容でしたが…ここのところ打線はさっぱり

九州大会も終わり気持ちが切れたのもあるかも?ですが、今月は友好チーム様の卒団試合に招待いただいてます!! もう一度スイッチオンで気合いを入れ直し野球に取り組んで欲しいと思います 大切な卒団試合!! 無様なプレーはできないよ!!

学年別大会や地域のおいちゃんチーム様との親睦試合もあります!!寒くなる中ケガをしないように練習がんばっていこう!!