吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

鶴見岳山頂へ!

11/22 BYS恒例?の登山企画 今回は鶴見岳に挑戦してきました!!
曇り空で雨も心配されましたが、子ども達も楽しみにしてくれていたので…気持ちが通じたのか?雨は降ることなく、気温も高めで登山中は汗びっしょりでした!!



約2時間半の道中…幼稚園から6年生まで皆元気!!元気!!
「子どもって凄いな〜」と感心する大人達は…へろへろ(笑)
予想を完全に上回る厳しい道中に何度逃げ出そうかと思ったことか…(笑)



しかし…山頂へ辿り着いた時の達成感は半端ないものでした〜
疲れたけど…楽しかった〜♪



また1つ今年の素敵な想い出ができました!!
皆 最後までよく頑張ったな〜
お見事でした!!!


心配なのは…お父さん、お母さん達の明日の体です(笑)