吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!新人戦初戦突発!


11月8日 竹田市にて新人戦大分県大会が開幕しました!
予報は曇り時々雨と不安な予報でしたが、天気予報が見事にはずれ、快晴も快晴で暑い暑い!本当に11月?って暑さでした!
BYS たいへん有り難いことに、試合前に竹田小学校のグラウンドをお借りしてアップ、練習することができました!
城原様大変お世話になりました!

お昼を食べてからの第4試合!
中津一位代表の今津様との対戦でした!
今津様のエース君!速球が素晴らしい本格派の投手君……投球練習を見ながら「こらヤバイな〜」と不安が過りましたが、私の不安とは裏腹に長打やタイムリーも多くでて、エンドランもしっかりと決めての7-4で勝利〜!見事県大会初戦突発を飾ってくれました!スタメンの3年生3名、2年生1名も見事なチームの力となる活躍でした!!

今日は出来すぎな感じでしたが本当によく頑張ってくれました!
おめでとう!


今日の県大会、竹田までの遠いところにも関わらずたくさんの方に応援に駆けつけて頂き感謝しております!本当にありがとうございました!


BYS 次も心1つに頑張ろう!