吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

打って良し!守って良し!走ったら凄すぎ! 戸次少年様との交流


10/31土曜 鶴崎支部 戸次少年様に練習試合をお願いしてきました!!
BYS 約5年ぶりの交流でした 戸次小学校が懐かしかった〜♪
戸次様は今シーズン 大分県のトップレベルで戦ってきたチーム様!!
試合をさせて頂いて納得!!「打って良し!守って良し!走ったら凄すぎ」な選手が多い!!
スピード感溢れる素晴らしい野球を見せて頂きました!!
私個人的に大好きな野球です!!
今年の好成績がうなづけるセンス溢れる選手達でした!!


6年試合は完敗、新チームはまずまずの試合!!そして4年以下の試合もしていただきました!! チビッコ達も成長が見られて良かったです♪



戸次少年野球団選手のみんな!!
井上監督様はじめコーチスタッフの皆様!!
たくさんの保護者の皆様、本日は大変お世話になりました!
久々の交流で刺激をいただき勉強になりました
内川杯の頂点めざして頑張ってくださいね!!
今日は貴重なお時間を頂き感謝しております
ありがとうございました♪
次回も吉弘野球との交流を宜しくお願い致します