吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久々のチビッコ公園

久々にホームグラウンド チビッコ公園にて練習試合を行いました!!
お相手は鶴崎少年様にお願いしました!!
鶴崎様も6年生が少ないようでした しかし5年以下の子はバットはフルスイングできるし、2人の投手君はコントロール、テンポのいい見事な投球をしてました!!来年以降もとても楽しみなチーム様です!! 鶴崎支部は今シーズン県大会に繋がる大会は県少年選手権のみとお聞きしました!強豪ズラリの鶴崎支部ですが、ぜひ県大会を目指して頑張ってください!!



緊張した学童県大会も終えて、ホームグラウンドでの練習試合…
選手の皆は表情が少し穏やかな感じを受けました♪
低学年の子はチャンス到来の練習試合で一生懸命頑張ってくれてました!!



さあ!!今度の土曜は県少年選手権の代表決定戦!!
別府支部は地元開催ということもあり4チームが出場できます!!
あと1つ!!チーム一丸となって代表権をゲットしよう!!!
もう1度…皆で県大会に行こう!!!


鶴崎少年の皆さん!! 交流いただきありがとうございました!!
また次回も宜しくお願い致します


さてさて明日も練習!!! がんばろうBYS!!