吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

鶴崎様ありがとうございました

10/4鶴崎少年様に交流をお願いしてきました!!

BYS新チーム 前日の試合でエンドランやスクイズの出来がイマイチで気合い注入しての試合でした この日はサインに反応し確実に決めてくれたと思います 

みんな集中していた気がします

f:id:yoshihiro555:20201005105251j:plain

f:id:yoshihiro555:20201005105259j:plain

4年生こたろう君のバントやエンドラン、ショートでの守備と安定したプレーが見られました!!

チームは守備の方は合格点でしたが、攻撃面ではまだまだ課題山積みな感じでした…

新人戦は打力が落ちるのは通年のことですが、打てないなら何とかして塁に出ようという意志を持って欲しいな〜と思いました

f:id:yoshihiro555:20201005105735j:plain

エースで主砲マサ君は安定して力を発揮できるレベルになってきた気がします

無駄な四死球を出すこともなく、いい投球ができていると思いました

新チームの核な選手です!! 走力が無い分ガツーンと行って欲しいものです笑

f:id:yoshihiro555:20201005110012j:plain

鶴崎様にキラリ光る選手を発見!! 背番号0君5年生!!

いい選手ですね〜体は小さいですがバッティングはパンチ力もあり広角に打ち分ける技術も持ち素晴らしかったです!!

ショートの守備も安定し、なによりも野球感の素晴らしさを感じさせるプレーを随所で見せてくれました 私管理人の大好きなタイプの選手です!!

この子はきっとやりますね!!!  … 将来が楽しみです!!

 

鶴崎様 交流ありがとうございました

久しぶりに電車がすぐ横を通るグラウンドにお邪魔し、ついつい目が電車にいってしまいました笑

また交流お願いいたします