吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年大会 代表決定!!

6/20 県少年選手権 別府支部代表決定戦が行われました!!
お相手は 同リーグ戦のお仲間 緑丘少年様でした
緑さん 経験が浅いとは言え6年生がずらりのチームですので厳しい試合になるかと覚悟はしていました
試合前からケガ、病気の子が出てしまい満足できるスタメンが組めない厳しい状況も重なり黄色信号でした


試合は先発の6年生ヒサ君が再三のピンチをしのぎ、守備もきっちり守ってなんとか抑え、5回からは少し体調の悪かった5年左のエース謙吾君が登板しピシャリと抑えてくれました!!“緊急登板頑張った〜!!”
スクイズで上げた点3-0で勝利しました
なかなか思うようなバッティングができず3安打?…
ディフェンスはミスなく守ってくれたのが大きかったです
予想通り厳しい試合となりましたが…勝てて良かった〜


6年生は5名…その中でもスタメン確定は2.5名?
今日の勝利で今年2回目の県大会が決まりました!!
良かった〜しかも今度は地元別府開催!!
昨年も出場し二回戦で安心院様に0-1で敗退しました!!
“今年も初戦突破を目標に!!熱い夏になるよう頑張ろう!!”


本日も熱きご声援をいただきありがとうございました
BYSおめでとう!! もっともっとやれる!!
頑張っていこう!!