吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童開幕!!


6/6 全日本学童大分県大会 開会式が行われました!!
昨日までの雨が嘘のような快晴にも恵まれ気分は最高潮!!
やっぱり学童はいいですね〜♪ とても盛大な開会式でした!!




BYS 入場行進は12番目!!
みんな緊張している感じでしたが全力で行進をしてくれました!!



別府支部のお仲間 上人様、鶴見様も堂々の入場行進でした!!
県下各支部代表の32チームがずらりと整列した姿は子どもと言えども迫力満点!!


全日本学童と言えば…「ドナルドマクドナルド!!」
今回も開会式を大いに盛り上げてくれてました!!




あれ?これはBYSの偽ドナルド!!(笑)


この開会式に参加できただけでも…幸せです!!
6年生には最後の学童!!素敵な想い出です!!
5年以下には「来年も県大会に行きたい!!」といういい経験になったと思います!!


さあ!!明日は初戦!! BYSは挑戦者!!
強敵相手にぶつかっていこう!


素敵な開会式に参加でき…選手、保護者にとてもいい想い出となりました!!
「全日本学童最高!!」