吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

判田様!!ありがとうございました!!

本日 鶴崎支部 判田少年野球クラブ様に交流試合をお願いしてきました!
6年?7年ぶりのBYS判田遠征で、最後の公園に到着する際に車7、8台で公園周辺の歩道に入ってしまい、地元住民の皆様へご迷惑をかけてしまいました(笑)


判田様とは今シーズンの新人戦、そしてスポ少大会県大会で対戦し、BYSは二敗と勝つことができませんでした
6年生が揃った打線には迫力があり、集中打は見事なものでした


今日は6年生チーム、オレンジボール(3年生以下)、新チームと三試合をさせていただきました

6年生チームの試合は「さすが6年生」を感じさせるスピードとパワーが見られ引き締まった試合ができました!



判田様では珍しいオレンジボールでの低学年の試合では、多くの保護者の方も観戦に来ていただき、普段あまり試合をしていない低学年の子達も「野球」を楽しんでくれているように見えました!!!別府に引っ越して吉弘へ!!!と言いたくなるゴールデン球児が多かったです!!! 将来に期待大ですね!

昼食もご一緒にさせていただき、子ども達はアッと言う間に仲良くとけ込んでいました! 見ていてほのぼのする光景でしたね!


帰りには判田様の選手のみんなによるアーチでのお見送りにBYSの選手は少々照れ気味でしたが、とても嬉しそうでした!!!


今シーズンの県大会で2度の対戦があった判田様と今回交流させていただき、子ども達も激闘を思い出し、さらに成長したチカラとチカラの対戦を楽しんでもらえる交流ができたと嬉しく思っています!!

判田様が内川杯を制覇できますよう、近々再度練習試合の相手に呼んでください!!!喜んで参りますので!!!

判田少年野球クラブ の選手のみんな!!! 市原様はじめ指導者の皆様、保護者の皆様 今日は大変お世話になりました!!
とても楽しい1日でした!!

本日は本当にありがとうございました!!