吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ベスト8 に大満足!!



本日 7/14(日)スポ少県大会2日目が行われました!


BYSは大分支部代表の荏隈様との対戦でした!
荏隈様とは5月下旬に練習試合をしていただき2試合とも敗戦していましたので、子ども達には「今日はリベンジするぞ!」と気合いを入れて試合にのぞみました!
初回に3点を先制でき、終盤までスコアに動きの無い試合となりましたが、6回・7回と追加点が取れての7-0での勝利!! ベスト8を決めました!! エースO君は素晴らしい内容での完封でした!
準々決勝では、鶴崎支部の判田様との対戦となりました!!
ダブルヘッダーで投手のやりくりが難しい中、試合は打ち合いとなり、判田様のパワーに11-8で敗戦しました。
BYSの皆は最近打線が低迷していましたが、県大会の大舞台で快音を残し素晴らしいバッティングをしてくれました!!
今大会も学童県大会に続きベスト8で終わりましたが、BYSらしい3試合ができたと満足しています!!!
BYSのみんな!! 遠方で朝の集合も早く、さらに猛暑の厳しい2日間でしたが、3試合本当によく頑張ってくれました!!
皆の成長を見れて大満足です!!


BYS 県大会ベスト8!! おめでとう!!


判田様!! さすが全員が6年生というだけあって素晴らしいバッティングですね!!
明日はスポ少県大会の頂点めざしてBYSの分まで頑張ってください!!