吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童!!

f:id:yoshihiro555:20190526211053j:plain


f:id:yoshihiro555:20190526204658j:plain

f:id:yoshihiro555:20190526204712j:plain

5/26 いよいよ全日本学童大分県大会が始まりました!!

今年は県大会に参加することがとても重要でした!!昨年の先輩達が掴んだ全日本学童優勝!! その優勝旗・優勝カップの返還という大事な使命があったからです

全員で参加することができ、返還できたことが最大の喜びです

f:id:yoshihiro555:20190526205004j:plain

f:id:yoshihiro555:20190526205021j:plain

支部の予選を勝ち上がった32チーム!! 全チーム立派な行進でした♪

ずらり並んだ子供達はカッコいい〜の一言!!

今年頂点に立つのはどのチームか?全チームの健闘が楽しみです

f:id:yoshihiro555:20190527070434j:plain

f:id:yoshihiro555:20190527070448j:plain

BYS  初戦は中津支部代表 今津様との対戦でした

この大会から背番号1の響くんが試合に出れないアクシデントが試合前に起きてしまいましたが、急遽先発投手を任せた10宏樹くんの好投に、打線も大奮起!! ホームラン4本を含む2桁安打の猛攻!! 15点をとっての15-1コールド勝ち!! 出来過ぎな試合でした♪

みんなで掴んだ県大会1勝!! 素晴らしい試合をしてくれました

次週の二回戦は強敵 青江様との対戦です

全員で力をあわせて強敵に挑んで欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20190527070504j:plain

 

開会式、1回戦と最高な1日になりました

たくさんの応援も力になりました

ありがとうございました 来週もがんばろう〜V