吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

学年なんか関係な〜い!!

先日の県少年大会1回戦…
ファーストとセカンドには3年生の2人がスタメンで頑張ってくれました!!

しゅうちゃん!! 体は少し小ちゃいですが…とにかく俊足!!!
ベーランなら高学年にも負けません!!
守備も安定しているので今シーズンはセカンドのレギュラーをゲットしています!!

ゆうすけ君!! 今シーズン初のファーストでのスタメン!!
スタメン起用の期待に見事に応えてくれました!
肩は6年生 顔負けの強肩です!! 豪快なバッティングも魅力な選手です!!
ファースト牽制でのランダウンプレーも練習通り冷静な対応でアウトを取ってくれました!!
初のファーストスタメンでかなり緊張していたようですが頑張ってくれました!!


6年が5名ですので、スタメンには5年生以下の子が出る事になります
5年、4年、3年には全員に試合に出るチャンスがある!!と考えています!!
一生懸命練習を頑張る子!! チームの為に全力でプレーしてくれる子!!
ぜひ試合に出たい!!と多くの子が思ってくれることを期待しています!
低学年ですのでケガはさせないように見守り応援していきたいと思います♪


さあ!! 今日から全日本学童県大会に向けて練習だ〜!!!
皆で気持ちを一つに頑張っていこう!!!