吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会 二回戦突破V

9/18 まさに台風一過の秋晴れの下、会長旗大会2回戦が行われました
お相手は今シーズン初対決!! 県大会でも好成績を残されました北浜様でした

北浜様エース君 今日も素晴らしいストレートを投げていました 幾度か四球からの先頭打者が出塁することができ、盗塁で塁を進めてからのタイムリーが出たりで4点をリード!!
今日もサウスポー康太君はコントロール抜群で、無四球 被安打2?の好投をしてくれました♪



守備も落ち着いてエラーからのピンチを最小失点に抑えての勝利!!
会長旗大会と湯けむり大会は6年生には最後の大会になります
今日も少ない人数の6年生にはスタメンで出てもらいましたが…なかなかいい結果には繋がりませんでした
もっともっと強い気持ちでの全力プレーが見たかったんですが…
次の試合では…頑張って欲しいです


今度の週末にはオレンジボール大会もあります!!
チビちゃん達も毎日頑張って練習しているので、いい結果が出るといいな〜と思います
本日もたくさんの応援、ご声援ありがとうございました