吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童


野球を夢中で頑張っている子ども達の夢の舞台…全日本学童
夢の神宮球場を目指して各地で熱い戦いが行われてますね!


別府支部は上人様、鶴見様の2強にまさかの吉弘(笑)。
2チーム様は上位進出が狙えるとてもいいチームです!!


吉弘の友好チーム様、日頃からお世話になっておりますチーム様もぞくぞくと出場の吉報が届いています

上人様、鶴見様はもちろん!! 明治様、大在様、挾間様、妙見小天狗様、宇佐八幡様と練習試合で交流させていただきましたチーム様が多く出場されます!!
大分支部は現在激闘の最中…交流いただいておりますチーム様の健闘を期待しております!!


吉弘の今大会の目標は「大分県制覇!!」と言いたいとこですが(笑)…
なんとか頑張っての初戦突破!! そして1度も叶っていない入場行進で誉めてもらうこと!! 毎回必死に行進の練習はしてるんですが…
残りの約1ヶ月で少しでも成長して県大会に挑みたいと思います!!


が…とは言っても全日本学童だけが学童野球ではない!!
スポ少大会、県少年大会、TOSチャンピオン大会と華やかで誇れる大会はまだまだありますので、全日本学童では惜しくも代表を逃したチーム様もぜひ頑張って代表権を得られるよう頑張ってください!!
残念ながら吉弘はスポ少の代表権は逃してしまいました…
気持ち新たに県少年大会を勝ち上がるべく頑張っていきます!!!



県大会では、新たに交流がスタートできるチーム様と出会えたら嬉しいな〜と思っています ぜひ開会式で吉弘のおっさんを見かけられましたらお声を掛けてください!!
宜しくお願い致します!!
今年もドナルドに会えると思うと…ワクワクしてきますね!!
子ども達の入場行進を見られるのがとても楽しみです♪


野球少年のみんな!! 今が頑張り時!! ケガをしないよう全力で頑張ろう!!