吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!BYS 全日本学童パート優勝VVVV

4/15 全日本学童別府支部予選代表決定戦が行われました
BYS 朝日様との対戦でした!!
初回に2点を先制するも、すぐに追いつかれ…どうなることかと思いましたが、二番手サウスポー康太君の好投と、今日は打線が活発で長打にタイムリーも連ねての勝利〜VV
最大の目標 、全日本学童大分県大会の切符をゲットしました!!
嬉しい〜〜VVVV




小さな5年生中心のチームですが…やってくれました!!
秋の新人戦県大会は勢いでベスト4までいきました…
あれから5ヶ月… ベスト4はまぐれか?と言われないように選手のみんなは毎日毎日練習を頑張ってくれました!!
少しずつですが…みんな成長してくれました!!



管理人が大好きな県大会での選手達の入場行進が見られます!!超Happyです!!
県大会でも「挑戦」あるのみ!! 吉弘旋風を巻き起こせるように頑張ろう!!


今大会もたくさんのOBの皆様から応援を頂きました!!
心からお礼申し上げます!!


BYSのみんな!! おめでとう!! よく頑張った!!
ばんざ〜〜い!!!