吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

マリンズ様との交流!!


5/10 素晴らしいお天気の下 鶴見小マリンズ様と交流をさせていただきました
6年2試合と低学年のオレンジボール1試合でした!!
マリンズ様… かなりいいチームになってます!! 6年生の成長をかなり感じました
今回 さすがパート優勝での学童県大会出場を決められたチームです!!
練習試合では終始圧倒されてしまい2連敗…
BYSには残念ながら覇気を感じられず…悔しい〜

なんとか低学年のオレンジボールの試合だけは元気なBYSの姿を見ることができました
新3年生軍団には期待大なだけに、期待通りの活躍を見れて嬉しかったです〜


今回 マリンズ様は学童県大会でも旋風を起こせるチームでは?と思いました
一方BYS… 元気がないな〜 6年生に「勝つ」ことへの気迫を感じられない残念な試合となってしまいました…
このままでは…県大会で1勝することは難しい!!
BYSの選手諸君!! 気持ちを強く持とう!! がむしゃらにプレーしよう!!


鶴見様からたくさんの刺激をいただきました!!
明日から練習!!練習!!
少し緩んだ気持ちを引き締め直して…がんばろう!!


このままじゃ終わらんで〜!!!


鶴見小マリンズの選手のみんな!! 監督・コーチ・保護者の皆様 今日はたいへん勉強になりました!! ありがとうございました!!
ぜひ またの交流を宜しくお願い致します!!


BYS!! 気合いを入れ直してがんばろう!!