吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2018年に…ありがとう!!

吉弘にとって最高な1年 2018年が終わろうとしています

2017年秋の新人戦での大分県No1から、勝負の全日本学童と選手のみんなは気持ちを緩めることなく、頂点へ挑戦する気落ちで頑張ってくれました

みんなと経験した、全日本学童全国大会は小さい時から目標にしてきた舞台でした

吉弘の選手の入場行進は…感無量でした

一生忘れない素晴らしい経験をさせてもらいました

 

筑後川大会でも快進撃は止まらずベスト4、県学童大会、TOSチャンピオン大会と全力を出し切ってくれました

選手のみんなは期待以上の結果を残してくれ、正直我々大人は驚きの連発でした

 

ハードな1年でしたが…みんなとのたくさんの思い出は絶対に忘れません

最高なプレゼントをくれた選手のみんな、保護者のみなさんには心から感謝です

 

3月からたくさんの友好チーム様に鍛えていただきました

熱い交流のおかげだと思っています

中でも、全日本学童大分県大会前の合宿 佐伯・津久見遠征では佐伯スラッガーズ様と津久見少年様にたいへんお世話になりました

九州学童前の津久見様を中心とした津久見選抜様との試合も忘れられません

県内たくさんの友好チーム様との交流も子供たちにも忘れられない思い出になったと思います

f:id:yoshihiro555:20181228124052p:plain

6年生 2019年1月26日に巣立っていきます

中学での活躍がとても楽しみです

 

本年の吉弘野球との交流ありがとうございました

来年も変わらぬお付きあいをよろしくお願いいたします

友好チーム様、そして全ての野球っ子に素敵な1年となりますように…

 

佳き新年をお迎えください

 

 

 

吉弘野球スポーツ少年団一同