吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やった〜!! 県少年大会ベスト4!!



本日 別府市民球場にて県少年大会2回戦、3回戦が行われました!


BYSは2回戦は臼杵代表の野津スポーツ少年団様との試合を6-1で勝利し、今大会もベスト8入りを決めました!!!
3回戦では大分代表の城南スポーツ少年団様との厳しい試合をなんとか4-1で勝利でき、今シーズン念願のベスト4を決めることができました!!
投手3人の登板でどうにか2試合をやりくりできました! 前回のスポ少県大会で経験したダブルヘッダーの難しさを今回は克服することに成功しました! 投手3人は本当によく投げてくれました!
課題のディフェンス面でもよく守ってくれたと思います!


明日は由布支部代表の庄内様との対戦です!


なんとか食らいついて頑張ってほしいと思います!!


選手のみんな!! 昨日、今日とナイスゲームでした!!
本当にお疲れさまでした!


そして毎試合最高の応援で選手を勇気づけてくれる大応援団の皆さんにも心から感謝しております!!


BYS明日も頑張ってきますV