吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少敗退!!


5/2 スポ少大会 初戦が行われました
BYS 上人様との戦いでした
優勝候補筆頭の上人様相手でしたので…なんとか接戦のいい試合を!!と思い挑みました
今日も初回に四球やミスにつけ込まれ2点を先制される厳しい立ち上がりになりました
その後1点を返し1-2まで迫れましたが、取った裏の攻撃で痛い送球ミスが出て1点を追加され…そのままゲームセット…
1-3で敗れてしまいました
今日も初回の入りに失敗しました…
格上のチームに自らのミスで点をあげていたら勝てないですね


上人様のエース君はやはりいいピッチャーです!!
キレのいい球と抜群のコントロール、打者のタイミングを見事に外す冷静さを兼備えた素晴らしいエースです
今年の別府支部ナンバーワン投手だと思います!!


まだまだ手痛いミスが出てしまうBYS!!
学童県大会までに、さらに練習して県大会では恥ずかしくない試合ができるように頑張って欲しいと思います!!


上人様!! 学童に続きスポ少も勝ち上がってくださいね!!