吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大運動会!!


10/25 石垣小学校 大運動会が行われました

私管理人にとっては息子が6年生のため小学校最後の運動会となりました
少し寂しい感じもありましたが、次々にBYSの子が出場してくるので、写真撮影と応援に忙しい忙しい!!!



紅白リレーにもBYSの多くの子が代表に選ばれ、やっぱり一番盛り上がりますね!!!
低学年の子のダンスはメチャクチャ可愛かったです!!

BYSの子も少し恥ずかしい表情でしたが一生懸命踊っていました!!

最後は6年・5年による石垣小学校 運動会の名物「石垣ソーラン」!!!
皆よく振り付けを覚えるな〜?って思う激しい演技で多くの歓声をもらってました


野球では見られない違った表情も見れて、今年の運動会もBYSの子ども達頑張ってくれてました!!


週末には6年生最後の湯けむり大会です!!!
全力プレーでがんばろうね!!