吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘VS吉弘


10/18 BYSホームグラウンドちびっこ公園にて、地元おいちゃんチームの吉弘アタラーズ様と親善試合を行いました
年齢の差は大きい吉弘VS吉弘です!!!(笑)
おいちゃんチームとか失礼なこと言ってますが元気元気!! 中には70代の方もいらしたとは思えない元気なプレーが見られました
BYSの子たちも最初は大人との試合で少々戸惑いもあるようでしたが、全力しらしんけんプレーで頑張ってくれました

地元の方々との野球を通じての交流…とてもありがたかったです!!!
子ども達にもとてもいい交流になったと感謝しています!!
地域に愛され育てていただけるチームを目指して!!!
BYS頑張っていきます!!


吉弘アタラーズの皆様!!! 交流ありがとうございました!!
また次回もぜひ!! 宜しくお願い致します