吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

試合満載の日曜日


10/19 境川様、豊後高田 高田少年様をお迎えしての交流をさせていただきました
BYSホームの南石垣公園の2面を使わせてもらっての2試合同時進行で、6年・新チーム・オレンジボールの6試合を行いました
6年チームは来月行われます最後の大会「湯けむり大会」を前に先発した寛大君の力投もあり、なかなかいい試合をしてくれました!!!

新チームはケガ人続出中… 軸になる子が骨折でいない中、代わりに出場してくれた低学年の子はとても頑張ってくれてました!!
まだまだ先は遠いな〜…って感じです(笑)

南面でのオレンジボールの方は元気な声が溢れ一生懸命にプレーするチビッコの姿がとても可愛く白熱した試合が行われていました!!!

高田様も多くの低学年が参加してくれて、初?のオレンジボールでの試合を楽しんでくれていたようでした!!!
別府支部、大分支部と広がりつつあるオレンジボール大会が、県北の支部様でも始まってくれたら嬉しいですね!!!


幼稚園から6年までの全選手が出場できた1日でした!!!
境川様、高田少年様 大変有り難い交流ができました!! 本当にありがとうございました!!
またの交流を宜しくお願い致します!!!