吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

上人様!! 優勝おめでとう!!


今日 大分県少年野球選手権大分県大会 決勝戦 が行われました!!
別府支部の上人様が国東支部 富来様との激戦を最終回に3点差をひっくり返しサヨナラ勝ち!!!
見事 大分県大会優勝!!!
素晴らしい粘りでした!!! 僕も一緒に興奮してしまいました!!!

初回に4点を入れられ、非常に厳しい試合でしたが、2点・1点と返していき…
そして最終回 3点差をひっくり返しての勝利でした!!


富来様の選手も最後まで頑張ってました!! 連戦 連投で疲れきった体で…
最後まで頑張ってました!! 最終回に少し気持ちの乱れからリズムを崩してしまった感じでした!!
でも立派な準優勝!! おめでとうございました!!


上人様!! 今年はとても強い!!! という前評判の中、学童、スポ少と落とされ気持ちも晴れない時期があったかと思いますが、やっぱりいいチームです!!! 6年生を中心にとても個性があり、皆が野球をとても理解しているのを感じます!!
5年生の1番バッター!! ゆき君? 彼は素晴らしい!!! 今日も途中から登板して、見事に抑え逆転を呼び寄せたと思います!!バッティングも素晴らしいですね!!!


僕は上人 長尾監督様のファンです!!! (笑)厳しさの中にある、子ども達へのたっぷりな愛情をとても感じます!!
今日の決勝戦でも、とてもクールでかっこ良かったです!!!
長尾監督!! おめでとうございました!!! よかったです!! 僕も心から喜んでおります!!
ぜひ 王貞治杯では大分県を代表して頑張ってきてください!!!



上人の選手のみんな!! おめでとう!! 素晴らしい戦いでした!! 大したもんや!!
長尾監督様、豊田コーチ様はじめスタッフの皆様、そして今日もたくさんの応援をされてました保護者の皆様!!
優勝おめでとうございました!!! 心からお祝い申し上げます!!
同じ支部のチームとして誇らしいです!!
寄付には協力しますので(笑)ぜひご遠慮なく声を掛けてくださいね!!!


本当におめでとうございました!!!


少年野球に携わる大人として…感動しました!!!