吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

会長旗大会 初戦突破!


6年生の大会も残すところ2つ…
その1つ 軟式連盟会長旗大会が始まりました!!
BYSは境川様との対戦でした
試合は両チームともランナーがあまり出ずに0がずらりと並ぶ試合となりました
6回に少ないチャンスを生かせて1点を先制することができ、なんとか1点を守りきり
1-0で勝利し初戦を突破することができました!!


先日の県少年大会県大会から守備がだいぶ安定してきました
今日の試合もエラーなく全員でしっかり守ってくれました!!


6年生は公式戦がどんどん残り少なくなってきました
1試合でも多く、今年のメンバーで戦えるように次の試合も頑張って欲しいと思います!!


しかし今日も小雨がパラつく天気…
今年の夏はどうしちゃったんでしょう…
夏はやっぱり… 太陽ギラギラな夏がいいですね!!


軟式連盟の方々、1試合目の保護者の皆様 今日もグラウンド整備をしていただきありがとうございました!!
明日は… 晴れて… くれないみたいですね…
残念!!
BYS 明日は練習!!! 暑さにも雨にも負けず頑張ろう!!