吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

やったぜ!!吉弘 学童県大会出場決定!!

4/25 全日本学童別府支部予選 代表決定戦が行われました!
第1試合では上人様と山の手様の強豪2チームによる試合でした
取って取られてのシーソーゲーム!! 見応えのある素晴らしい試合でした!!
上人様が接戦を勝利し先ずは代表決定!!
上人様おめでとうございます!! 今日も長尾監督様の采配はお見事でした!!!


そしてBYSの登場!!
鶴見様との対戦… 初回の唯一のチャンスを活かせずに0行進…
やはり鶴見様いいチームに仕上がってました!!
3回で5年のケンゴ君からキャプテン コジ君にスイッチしましたが、鶴見様の勢いを止められず最終回…6-0 ん〜みんな緊張している感じもうけましたが…
ダメか〜と諦めていた最終回にようやく連打が飛び出して…
5-6まで追いつめましたが… 残念 あと1歩届きませんでした…
鶴見様 おめでとうございます!! いいチームですね!! 5年の野上君も見事なピッチングでした!!


第3代表決定戦…
相手は新人戦、フレッシャーズとコールド負けした山の手様…
しかもエースが投げてくるし… 厳しいな〜と思っていた矢先…初回に連打で2点を先制される厳しい戦いとなりました
どうにかこうにか再三のピンチをしのいだ3回の裏…タイムリーで2-2の同点に!!
その後も常にランナーを置くヒヤヒヤな試合でしたが…
あれよあれよで最終回も抑えて2-2の判定戦へ!!
おや?これはもしかしたら吉弘のペース?と微かな望みが出てきました!!
判定戦 表を押し出しによる1点に抑えました!!
「よっしゃ!! いける!!」
先頭打者でエンドランをしかけ、見事に決まりライト前ヒット!!
同点〜!!! うわ〜お!!!
そしてそして バッターは鶴見様戦で結果が出なかった主砲 大和君!!
カキーーーーーン !! …………
うわ〜〜やった〜ああああ
ライトオーバーのサヨナラ〜〜〜(涙)





嬉しいです 本当に嬉しいです!! 3年生が2名も出場しているヘッポコチームですが
やってくれました!!
やった〜学童県大会に出れるぞ!!! おめでとうBYS!!
いいおっさんの私管理人も思わず大泣きしてしまいました(笑)

この大会 強敵様との試合が続き…子ども達はがむしゃらに戦ってくれました
持っているチカラ以上のものが出せた?そんな気がします


BYSのみんな!!本当におめでとう!!
よかったな!! 毎日毎日気合を入れられながらも…がんばってるもんね!!
本当におめでとう!!


今日は感動しました!!
みんなの頑張りに「ありがとう!!」


今大会 たくさんのご声援をいただきました
BYSを応援していただきました皆様 心からお礼申し上げます!!!


BYS ばんざ〜い!!!