吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS in Kijima !!!



5/6 城島にBYSメンバーと鶴中・明豊中のお兄ちゃん達と総勢57名で遊びに行ってきました!!


大人も子供もGW最後の休日を楽しんできました!!!

昼食は皆でバイキング料理を堪能!!


メインイベントに根性試しの「バードマン」に3名の6年生と2名の4年生が
挑戦しました!! いい度胸してるやん!!!
バッターボックスに入ってもビビるなよ〜!!!

OB達とも再会でき、大きくなった姿を見せてもらえました!!
とても楽しい1日でした!!!


さあ!! 今日から切り替えて!! スポ少大会にむけて練習を頑張っていこう!!!
バードマンに挑戦してもらったりはしないから(笑)
元気だして頑張ろうね!!!