吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

またまた残念…


今日 龍馬旗大会1回戦が行われました
BYSは大平山様に1-8のコールド負けでした〜残念!!
序盤はなんとか食らい付いていい勝負ができましたが…
エラーが多すぎました…
4人の4年生はとっても頑張ってくれました!!!
大和に光輝!!! ナイスバッティング!!!
スタメンの3人の6年生!!! 2人の5年生 まだまだ頑張りが足りないよ!!!
試合後、ポジションを変えてのノックで気合を入れ直してもらいました(笑)
次の大会から出直しです!!


しかし大平山様の背番号1番君!! いいバッティングしますね!!!
見事に叩き込まれました(笑)
素晴らしいの一言です!!!
次回の対戦ではBYSの意地を見せられるように頑張ろう!!!


まだまだこれから!!! 諦めず、挑戦していこう!!!
明日も練習!!練習!!!


頑張れ!! BYS